【東京・国分寺市⇔全国対応の単身赤帽引越し】料金確定の長距離赤帽単身格安引越

【東京・国分寺⇔全国対応の単身赤帽引越し】料金確定の長距離赤帽単身格安引越

 【東京・国分寺市の長距離赤帽の単身引越し】

 定額料金長距離の赤帽の単身格安引越し           
   赤帽フューチャーカーゴは東京都・国分寺市から全国への長距離単身引越しを承ります。           
    全国から東京・国分寺市への急な単身引越しについても同じく対応いたします。 
  長距離引越し⇔東京・国分寺市のお届けは積み込み日当日または翌日となります。           
    当日の到着はもちろん、翌日のお届けにも対応が可能です。(繁忙期などはご相談となります)            
            
  赤帽単身引越し便は積込み先からお届け先まで積み替えなし紛失・破損の低減で直行いたします。           
   (土曜/日曜や平日も同一の定額料金/一部のシーズンは除く)           
  長距離引越し⇔東京・国分寺市間の単身引越しでは、赤帽の軽トラック最大の積載量です。
  特にLコースは大手の単身パックのSコースの約3個分程度の荷物が積み込めます。           
  S・M・Lの格安で安心の定額単身引越し料金です。     
 (一部のエリアと荷物の預かりなど、繁忙期や諸事情により変わる場合がございます)  
 
 【料金や、こんなことは大丈夫の質問などはなんでもOKです】
      
赤帽の単身引越しは、軽トラックを使用し格安で御利用頂くために、作業員は1名で伺いますので恐れ入りますがお客様にお手伝いをお願いしておますのでご理解の程をお願いいたします。           
作業員につきましては、当社の協力会社からも伺うことがございます。                

  【ホームページ/各種コースの格安料金と詳細情報等のお問い合わせ】 
   
   https://future-kusaka.com/
         
       お急ぎのお問い合わせ 

 09035222500    赤帽フューチャーカーゴ 日下(くさか)    
            
 お荷物の量・日程・ご予算などお聞かせ下さい。最適なプランをご案内いたします。               
 お気軽にお問い合わせ下さい。お見積りは無料です。              
            
 ■ 引越し日当日の流れと作業時間と移動などの目安。           
   1.  積み込み作業開始     (お手伝いをお願いいたします)        
     ・ 荷物の確認をいたします。(ご申告内容と荷物のすり合わせ)          
     ・ 積込みの目安は荷物量や階段等の状況にもよりますが約1時間~2.5時間位です          
       (不動産屋さんの退去時の立会い時間設定の参考にしてください)          
                       
   2.  移動開始となります           
     ・気象、道路状況によりますが、長距離引越し⇔東京・国分寺市へのお届けは積み込み日の当日または翌日となります。          
     ・お客様の移動につきましては、長距離引越し⇔東京・国分寺市間は長距離の引越しになり安全面から一緒の同乗移動はできませんので、現地での待ち合わせとなります。          
                       
   3.  お引越し先の現地到着     (お手伝いをお願いいたします)       
     ・荷物の降ろし作業時間の目安は、約1時間~2時間程度となります。          
     ・家具の設置や洗濯機などの各種の取り付けは、サービスとなり保証は出来ません。          
     【入居時の不動産屋さんについて】          
     ・当日に鍵を貰う場合は、説明や手続きに30分~1時間程かかりますので注意しましょう。          
                        
   4.  作業終了後、【現金にて】のお支払を願います           
     ・会社請求も承ります。          
     ・領収書の発行もいたします。          
            
      ■ 赤帽の単身引越しで必ず慎重に押さえておくべきこと           
    【単身引越しで伝えておくことなど】          
     ・ 確実な荷物の量 (事前チェックをお願いいたします)          
     ・ お引越し開始日          
     ・ お届け日    (当日のお届けか翌日のお届けかなど)          
     ・ 作業の開始時間 (当日のお届けの場合には基本的にはAM8時頃の開始となります)          
     ・ 現住所と階数  (階段作業かエレベーターが有るのか)          
     ・ 新住所と階数  (階段作業かエレベーターが有るのか)          
     ・  駐車はしやすいのか (建物の敷地内か道路上か建物から離れて駐車かなど)          
    【荷物の確認】          
     ・ 家電品はなにを持っていくのかの確認が大切です。           
     ・ 家具はなにを持っていくのかの確認が大切です。           
    ・ 寸法は (大体で構いません、ちなみに両手を広げた大きさが身長と同じです)           
    ・ 品数は (ダンボール数や衣装ケース数など)           
            
    【見落としがちなところなどのポイント】          
     ・ クローゼットの中は確認しましたか。 (吊り下げた服/奥にしまったダンボール等)          
     ・ ロフトは確認しましたか。      (シーリングライトやカーテンは忘れていませんか)            
     ・ キッチン周りは確認しましたか。   (フライパンや鍋、食器類はかさばります)          
     ・ 下駄箱は確認しましたか。          
     ・ 使っていないものの処分も同時にしましょう。          
     ・ ダンボールの数は多めに申告しましょう。          
     ・ 自転車などは忘れていませんか。           
            
    【引越し当日の準備や作業をスムーズには、以下のようなポイントがあります】          
       ・ 毎日1ヶ所ずつから片付けましょう。(毎日少しずつ片付ければ慌てずに済ます)          
    ・ 最低でも、2日前には使わずに暮らせるものは梱包作業を済ませましょう。          
          (2日前に残すのは、寝具と少量の食器類と洋服程度にしましょう)          
       ・ 冷蔵庫や洗濯機の中身もしっかりと空にしましょう。          
     ・ 引越し日の当日は、開始時間には作業が出来る状態でお願いいたします。          
     ・ 積み込みの順番としては、大物(ベッド・冷蔵庫・洗濯機)などから積みますので
           廊下には何も無い状態でお願いいたします。          
     ・ ベッドは当日、当社で分解と組立をいたします。                   
            
   当社の単身引越しコースの場合は、なるべく積み残しが出ないように作業をいたしますが
   下記項目に該当する場合にはご注意ください。          
    【追加料金が発生する場合】          
    ・ 積み残しが発生した場合。 (追加車両の手配のため)          
    ・ お見積もりコースが変更になった場合。 (例として、荷物量がコース変更になるなど)          
    ・ ご申告時の荷物と当日の荷物に大幅な相違があった場合。          
    ・ 急な立ち寄り地点の追加や、荷物のピックアップなど。          
    ・ 急な人員の追加。 (お手伝いができなくなったなど)          
            
   [お電話にてお問い合わせのお客様必ず下記の項目をご確認の上お願い]            
    *お電話でのお問合せ時、引越し等作業中の場合、留守電や出られない場合がございます。
     その際は、誠に申し訳ございませんが、メッセージをお願い致します。           
         作業終了後に、必ずこちらからご連絡差し上げます。           
 
     *当店では、お客様のお引越し情報をより正確に判断させて頂くために、荷物の正確なチェック後に
         ネットお見積りをお薦めしております。 (返信のメールが、お見積書の代わりにの証拠と出来ます)          
              
   赤帽フューチャーカーゴは東京都・国分寺から長距離の単身赤帽引越しを承ります。           
   長距離引越しで東京・国分寺市への急な単身赤帽引越しについても同じく対応いたします。           
            
 ■ 赤帽単身引越し便は積込み先からお届け先まで積み替えなし紛失・破損の低減で直行いたします。           
   長距離引越し⇔東京・国分寺市の単身引越で急な引越しにも対応。           
    当日の到着はもちろん、翌日のお届けにも対応が可能です。(繁忙期などはご相談となります)           
            
 ■ お客様のお荷物は【引越し専用の家具/家電保護パット】を使用しての業務ですのでしっかりガード
           
 各大学生・専門学生・急な転勤・社会人の皆様、お家からの1人暮らし・各単身寮にお住まいの方に最適です。           
 赤帽の作業員は基本1名となります。            
            
 【赤帽フューチャーカーゴの単身引越しお助けサービス】           
 ・新品ダンボールМコースは10枚を事前に送料のみでお届けいたします。
   (S以外・Lコースは15枚 / 販売も致します1枚 ¥190にて)            
 ・布団袋・ベッドカバー・ハンガーボックスは当日レンタル!!           
 ・冷蔵庫・洗濯機の設置 配線・アースの取付け。           
 ・大物家具や電化製品を養生パットの使用。           
 ・貨物保険加入済みです。(設置後10日以内のトラブルのみの対応となります)           
 ◆ 4階以上のときやお手伝いができない場合には【補助作業員の当社独自の追加ができてます】 
  但し、追加料金が発生いたします。(1時間あたり/¥7000と税)            
 ◆ 赤帽車1台・作業員一人の場合の料金です。            
            
 【単身引越しをお安くする為に赤帽の単身引越しで出来ないこと】           
 下記項目は全て、一人作業では不可能ですのでご理解の程をお願いいたします。           
  大型冷蔵庫とドラム式の洗濯機の取り扱い。            
 ◆ 建物の廊下やエントランスの養生作業。(当日の作業ができない場合がございます)            
 ◆ 荷物の窓からやベランダなどからの吊り降ろしや吊り上げ作業。            
  大型重量家具や高価なアンティーク家具など。            
 ◆ 分解等に専門知識や専用器具が必要な場合。(介護ベッドなど)