長野県から東京・神奈川への単身格安長距離引越し

 

長野県内から 東京・神奈川 へ一人暮らしの長距離引越

長野県内からの赤帽の単身引越しは、軽貨物トラックの引越し便です。
長野県内から、東京・神奈川への長距離引越し便
長野県⇔東京・神奈川の単身引越しをお考えのお客様のご要望にお応えします。
単身者・一人暮らしのお引越しには、赤帽車が料金も荷物もジャストフィット!

赤帽フューチャーカーゴは、一人暮らしの方・学生さん・単身赴任の方向けに、安くて・親切・丁寧・スピーディーに作業が終えられるよう、新しい新生活へ向けて格安な引越し料金でお引越しを行なっております。
お見積はメールまたは 当社までお電話でお問合せください。

 


荷物はそんなに多くない。梱包は自分でできるし作業を手伝ってもいい。
そのかわりお値段はできるだけ安くしてほしい、そんな単身者の願いを叶えられるのが赤帽の単身引越です。
経験を積んだ作業員が一人でうかがい、お客様にお手伝いしていただきながら格安で行なう引越しとなります。 事前に梱包を済ませておいていただくことにより、作業員はすぐに作業に取りかかることができます。
お手伝いといっても、お荷物を玄関先に移動したり、軽い物を運んだり、作業員が一人で運ぶのが困難な時にサポートする程度です。

お客様の荷物の量にあわせてお得な3タイプの料金設定
長野県で数少ない2mの幌高車!!通常の赤帽の1.5倍の積載量です。
 

【ホームページ】 
https://future-kusaka.com/
長野県⇔東京・神奈川の長距離格安単身パック引越し


【長野県】 (到着日は積み込みの、通常は当日です)
   長野県長野市から神奈川県厚木市のご実家
   長野県諏訪市から東京都杉並区
   東京都町田市から長野県小諸市のご実家
   神奈川県川崎市多摩区から長野県伊那市のご実家
   東京都世田谷区からから長野県駒ヶ根市のご実家
   東京都多摩市から長野県坂城町のご実家
   長野県長野市から神奈川県横浜市中区
   長野県飯田市から神奈川県茅ヶ崎市  など

※大手の単身パックの約3倍の荷物スペースがあります

※曜日指定・時間指定はお早めにご相談ください

☆長野県の学生さんの赤帽単身引越し
☆長野県の単身者さんの赤帽単身引越し

各大学生・専門学生・短期大学生・社会人の皆様、お家からの1人暮らし・各単身寮にお住まいの方に最適。
長野県⇔東京・神奈川の長距離格安引越しの単身パック引越しに対応いたします。
もちろん、ご家族の引越しも承ります。赤帽車2台で対応することも可能です。

◆こんな方におすすめ
 ・単身引越し代金を少しでも節約したい方
 ・荷造りは自分で出来る&簡単な作業のお手伝いができる
 ・チャーター便なのでとても安心・融通がききます。
 ・当日中に新居で生活を始めたい方


◆転勤・単身赴任・就職・入学・卒業・実家へ帰る方の引越が多いようです。
 ・家具・電化製品を養生するキルティングパットの使用します。(当日貸出となります。)
 ・冷蔵庫・電子レンジ・洗濯機の据え付け・配線は無料です。
 ・引越し布団袋…(当日貸出)
 ・ベットカバー…(当日貸出)
 ・ハンガーボックス…(当日貸出)
 ・貨物保険加入済みです。
 ・引越しダンボール新品10枚~15枚無料です!! (事前にお届けします/送料別)


◆長野県⇔東京・神奈川の単身長距離格安引越しを受け付けております。
 ・学生さん・単身赴任・一人暮らし・ワンルームマンション・トランクルーム
  ・レンタルボックスグループホームの引越しや移動・搬出、搬入

■赤帽フューチャーカーゴは定額料金制

なぜ定額料金なのか…

エレベーターが無かったり、天候や交通状況の影響などで時間制の場合には、予定の時間以上掛かることも多々ございます。移動距離によっては時間制料金を適用してしまうと膨大な額になってしまったり、見積もり時に予想しきれない場合もございますので、定額の料金設定とさせていただいております。

定額料金は、ご提示した料金から基本的に追加料金が発生することはございませんのでご安心ください。

(急な積み切れない荷物の追加・立ち寄りカ所の追加・急な到着日の変更などは除く)  

■必ず引越し専門の担当者が引越し内容を電話で確認しお見積致します。
・ 赤帽車1台(軽貨物トラック)
・ 作業員1名(ドライバーが兼務致します。)

■ 赤帽作業員が一人で移動できない荷物がある場合は、お客様のお手伝いが必要な場合がございます。
お客様のお手伝いがない場合は、有料にて赤帽作業員を増やすことができます。
■ 赤帽単身引越しは、軽貨物トラックを使用する軽運送の引越しです。


◆長野⇔東京・神奈川の引越しは当日積み込みの当日到着が可能です
    朝から作業を開始した場合、当日の午後には引越しを終了させることが可能です。

効率的な引越し方法と注意点

「荷造り」から始まって、「引越し前の手続き」「引越し当日」「荷解き」、さらに「引越し後の手続き」まで、引越しして新居で新しい暮らしを始めるまでには多くの時間と労力を要します。

もちろんその間も仕事や学校に行ったり、家事や育児もしなければなりませんので、できるだけ効率的に行いたいものです。

効率的に引越しするには、以下のようなポイントがあります。

1. 引越しの準備方法

①まずは引越し日を決める
さまざまな準備、手続きを進めるには、まずは「引越し日」を決めることから始まります。
遅くとも1ヵ月ぐらい前を目途に、引越し日を決めましょう。そして、その日に合わせて準備を進めていきます。


②引越し業者を決める

引越し費用は、業者によってさまざまです。
ご自身の荷物の量で業者を絞ると、より効率的に業者選びができるでしょう。
繁忙期などのシーズンは、1ヶ月前には依頼しましょう。


③引越しスケジュールを作る

「引越し前にすべき準備や手続き」「引越し当日にすべきこと」「引越ししてからの手続き」など、引越しスケジュールをまとめて、それに沿って動けば、効率よく引越しができます。

2.引越し当日の作業の効率的な進め方

引越し当日にやらなければならないこともたくさんあります。「業者が来る前(来る時間)」「引越し作業が終わる時間」などを事前にスケジューリングして、一つ一つ確実に行っていくことが大切です。


①引越し業者の荷物搬出立会い

業者が来る前の時間にあわせて最終の荷物をまとめ、業者を待って荷物の搬出に立ち会います。


②電気・水道・ガスのメーターチェック立ち会いと清算

荷物の搬出が終わったら、それぞれの作業員のメーターチェックに立ち会い、料金の清算を行います。

(引越し作業中でも大丈夫です)

③部屋のあけ渡しとカギの返却
大家さんや管理人さんに立ち会ってもらい、部屋をあけ渡し、ガキを返却します。

あなたの引越しは本当に格安ですか?

◆あなたのお荷物が本当に2t車でしか積めませんか?

当社の2mの赤帽の軽トラックで積載できるのではないですか?
 
長野⇔東京のお引越しを考えている方に、最適な赤帽単身引越しの引越し料金を提示します。


◆粗大ごみの処理
粗大ごみの処理は事前に早めに行いましょう。


-----------------------------------------------------

長野県⇔東京・神奈川の単身パックの引越しについては
質問・ご相談・見積は、無料です。

赤帽フューチャーカーゴ
 引越し受付対応時間/8:00~22:00
 TEL:042-763-8415
 携帯:090-3522-2500

◆ 赤帽フューチャーカーゴは、
 不確定な時間制引越しではありません。
 安心の定額料金パックです。
 固定価格です。
◆ 赤帽の基本と赤帽引越の基本に忠実な赤帽です。

-----------------------------------------------------

◆ 長野県⇔東京・神奈川の単身パック引越しに対応しています。

  長野県⇔東京・神奈川の単身長距離格安引越し
  長野県⇔東京・神奈川の格安パック引越し
  長野県⇔東京・神奈川の赤帽パック引越し
  長野県⇔東京・神奈川の単身格安引越し
  長野県⇔東京・神奈川の赤帽引越し
  長野県⇔東京・神奈川の安い引越し
-----------------------------------------------------